六歌仙「蔵参観2020」中止に関するお知らせ

拝啓 立春の候、皆様方におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃より六歌仙に対する多大なるご支援、ご協力、ご指導を賜りますことに深く御礼申し上げます。
さて、報道などでもご承知の通り、現在国内のみならず世界を震撼させております新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している事態を受け、
3月7日(土)、8日(日)に開催を予定しておりました「蔵参観2020」の中止を決断、宣言させていただきます。

これまでの皆様方からのご協力、そして楽しみにしていただきましたお客様には、
大変申し訳なく蔵人一同心よりお詫び申し上げます。
また、この決断に関して、ご理解とご協力を賜れれば幸いです。

六歌仙としても、コロナウイルス感染の終息に向けてのスタッフの健康管理、適切な対応を徹底し、
これからの酒造りや流通面での安全性の確保に努めて参ります。

次回の企画開催などは状況を見守ったうえでの判断を要するため未定となりますが、
引き続きのご支援、ご指導をよろしくお願い申し上げます。

感染者の方々の回復、亡くなられました方々のご冥福、この緊急事態の早期の終息を心よりお祈り申し上げます。

敬具

 

蔵参観2020中止に関するお問い合わせは
株式会社六歌仙
TEL:0120-413-904
Mail:r_info@yamagata-rokkasen.co.jp